走る

釣りに行きたくてたまらない

犬とコンビニ

ファッション雑誌にスポーティな着こなしのページがあって、裾が揺れるスカンツでマウンテンバイクのようなタイヤの太い自転車にまたがる写真があった。自転車に乗る時の作法を知らないけど、この服だと素人目には広がった裾がタイヤに巻き込まれそうでとても怖い。オシャレは我慢どころか、命がけだ。 これ、よく思います。マージンの少ない状況でスピードを出すことは、少なくとも公道では「上手い運転」ではない。歩行者や自転車利用者が避けてくれることに寄りかかっているなら尚更です。 生活道路など幅の狭い道を、車幅の小さい自転車でも怖くて出す気にならないようなスピードでガンガン飛ばしていくクルマがいる。あれで事故にならないのは周りにいる歩行者や自転車がエンジン音を察知して避けてくれているから。クルマの運転がうまいからではない。

ワンちゃんか~~ワンちゃんにとって何か警戒すべき物が唐突に来るのか。 私が行っているスーパーとセブンとファミマを弟とハシゴしてきた!!!レッドブル買いに行くために。代わりになにか買ってあげるからと約束し弟を連れ出し…かれこれ1時間くらいかかった。

帰宅途中に、酔っぱらったおっちゃんが 「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅっ!!!」て言いながら前から自転車に乗ってやってきた。早足ですれ違った直後にUターンしてきて「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!」って言いながら追いかけられたから泣きそうになった。 自転車で帰ってたら目の前から来た自転車の2人組に話しかけられて、3人とも7月に引っ越してきたばっかりで歳も近くて仲良くなりました

まぁ、2人で(自転車で)出かけられる時を夢見てたから嬉しかった姉であるよ。

日本縦断もドーパミンの関係でできると思ったんだろう。今は薬の力で抑えてる。これからも抑え続ける。これからの私の自転車旅行は人と一緒にやる方向が合ってるんだと思う!孤独で一日数百キロ走るブルベみたいなのは合ってない。 荒サイ右岸は草刈り全然進んでなくて自転車道と言えど通りたくねえな 上江橋~大芦橋間 入間大橋~ホンダAPと太郎右衛門橋~吉見桜堤南、桜堤北~大芦橋 特に太郎右衛門橋~圏央道北は酷すぎる

ほぼ全部なんだけど。 自転車(クロスバイク)置いててね……駐輪スペースは外にあるのに、外に置くと盗まれるからなのかわからないけど…本当に、邪魔で。